定例全体会議に伴う臨時休業のお知らせ
2016-07-22
平素より弊社HPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
梅雨も明け、蝉の大合唱に本格的な夏の訪れを知るこの頃になりました。
さて、誠に勝手ながらではございますが、8月の社内定例全体会議に伴い、下記日程にて
全営業所を臨時休業とさせていただきます。
お客様お取引様各位には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
臨時休業日:平成28年8月10日(水) 午後1時~
尚、10日の午前中は全営業所通常営業しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
また、当日に作業を見込まれている方がおられましたら、事前に各営業所にお問い合わせください。